忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 16:13 |
【マテリアル/糸地獄】稽古



6月に入り、平日はほとんど、来月に出演する舞台の稽古。
私が長いこと通っているワークショップの講師が演出する作品である。


出演者19人中、ほとんどが20代。
中心メンバーとは6~7歳離れているので、「元気だなあ」と感じる事が多い。(笑)
年上の方も、何人かいらっしゃるのですけどね。

一般的な公演形態ではなく、身体を駆使したパフォーマンスが中心。
筋トレ的ではないのだけど、とにかく、発語・発語・発語である。
かなり身体を酷使する公演になりそうなので、へばらないように頑張ります。


テラアーツファクトリーのメンバーは、女性ばかりなのだが、
発語と空間構成に特化した集団なので、基礎的なエネルギーがかなり強い。
「それに負けない、強い声が欲しい」との事で、
指名していただいたのは、ありがたいことである。ぺこぺこ。
喉つぶさないように気を付けないとなあ・・・。
ニンニク注射でもやりにいくかね。


こちら、公演情報です。↓↓

テラ・アーツ・ファクトリー 次回公演
【第三回岸田理生アバンギャルドフェスティバル リオフェス2009】参加作品
『マテリアル/糸地獄』
2009年7月18日(土)~20日(月・祝)
(原案:岸田理生、集団創作、構成・演出林英樹)
会場 d-倉庫(日暮里)

18日(土)=19:30
19日(日)=13:00/19:30
20日(月・祝)=15:00/19:00
前売=2800円/当日=3000円

学生=2500円(当日要学生証提示・養成所も可)
全席自由/受付開始=開演1時間前、開場=開演30分前


詳しくはこちら
↓↓↓
【テラ・アーツ・ファクトリーHP】
http://taf2.hp.infoseek.co.jp/index.html


今までとは、また違った小櫃川桃郎太が観られます。
作品自体も、面白い仕上がりになりそうですよ。
お楽しみに!!






小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2009/06/24 10:10 | Comments(2) | TrackBack() | 稽古記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

公演有難うございました。

初の共演…お稽古から全て
有難うございました。

ところで
ニンニク注射行かれたのですか?


桃郎太さんと同じ誕生日より


posted by 誠at 2009/07/22 01:17 [ コメントを修正する ]
おつかれさまでした!
共演、楽しかったです☆こちらこそ、お世話になりました。

なんとか、ニンニク注射は行かずに済みましたよ。
代わりに、アリナミン飲んでましたけど。(笑)

お互い、来月誕生日ですねー。
めでたい めでたい♪
posted by 小櫃川桃郎太at 2009/07/22 12:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【キツネの嫁入り】初稽古 | HOME | 【逆鱗に唇を】・【花のゆりかご星の雨】>>
忍者ブログ[PR]