忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:13 |
美しき人間の日々



 

皆さんこんばんは。
小櫃川桃郎太でございます。


気がつけば、約半年もの間、日記を更新していませんでした。
申し訳ありません。


前回の日記を書いて、そのまま更新が止まっていたため、若干「別れの言葉」のように捉えられた方もいらっしゃったようです。ご心配をおかけしました。(汗)
私は元気にやっておりますよ。元気でなくちゃだめなんだ。


まずは何から書けばいいのか。


正直、ここ半年で日本に起こった大変な出来事、現在も続いている恐ろしい状況に比べれば、私の周囲にたいした変化は起こっておりません。
ひとつあげるとすれば、3月に就職をいたしました。
とある企業の正社員です。詳しくは別に記載します。


それが3月3日の事。
そして就職して約一週間後に、東日本大震災が起こりました。

 

 

本当に、世の中にいろいろな事が起こりすぎて

何を書いたらいいのか分からないのですが

兎にも角にも

本当に幸運な事に私は生きて、元気なのです。

ですので、

まだまだ、歌います。

 


                   小櫃川桃郎太(おびつがわ ももろうた)

 

PR

2011/09/21 19:20 | Comments(0) | TrackBack() | 小櫃川桃郎太

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はどうだ | HOME | ある日の筆跡>>
忍者ブログ[PR]