忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:38 |
舞台写真ができました☆




【キツネの嫁入り 他短編】のゲネプロ(本番同様の通し稽古)の写真ができました!!

撮影は、様々な舞台やイベントの撮影を手がけている名鹿祥史さんです。
ブラヴォー☆☆☆
さあ、PCから、こちらへアクセス!!

【東京人物画】
http://www.geocities.jp/ondaatjebookers/21.4.html




いやあ、どの写真も素晴らしい!!
タカオさんが、やっぱり男前だなあ。

とりあえず、私は髪型をオールバックにしないほうが良さそうですね。
なんか、いやらしい。(笑)



眉毛、無いから、かなあ・・・


ふふっ。




          小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)





PR

2009/09/20 01:36 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台写真集
『雪女』舞台写真


2月に公演された『雪女』の舞台写真です。
遅くなってしまい、本当にごめんなさい・・・。

撮影してくれたのは、筒井加奈さん。
ぶっつけ本番にもかかわらず、素敵な写真を撮ってくださいました。

御来場くださった方々にも、改めて御礼申し上げます。



    

       

             

            

                                        

     

     撮影/筒井加奈



2007/04/16 03:24 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台写真集
舞台写真

公演から一週間たちました。今回の公演の舞台写真を少しずつUPしていきたいと思います。

今回はゲネの時の写真ですが、暗いのでかなりぶれてしまうところがあり、良いものを少しだけ・・・

観にこられなかった方も少しは雰囲気を感じていただけるとよいのですが・・・

 

1d85d298.jpg  3.jpg
8.jpg  2.jpg
1.jpg  6.jpg
5.jpg 4.jpg 
   
   

制作撮影

2007/02/10 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台写真集

| HOME |
忍者ブログ[PR]