忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:41 |
霜月 想うこと





なにげにね

お芝居に関わり始めて、15年以上になるのですがね


いい出会いをしてきたんだなあ
と思うのですよ


そりゃあね いい思い出ばっかりじゃありませんけどさ

本当にいい出会いをさせてもらってるんですよ




自分の周りには 尊敬する人がいっぱいいっぱいいましてね

お芝居やってなかったら 絶対出会ってないだろうなあっていう人が本当にいっぱいいるんです


その人たちに逢えなかったら

ずいぶん人生違っていたんだろうなあ と




霜月の夜
そんな事を考えた次第





                            小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2010/11/19 02:32 | Comments(2) | TrackBack() | 想うこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当にそうですね、

ところで、お芝居は今度いつやるのでしょうか?
楽しみにしておりますので……。
posted by 寿限無at 2010/11/19 10:09 [ コメントを修正する ]
書き込みありいがとうございます。

ああああ、すみません。来年は必ず公演しますのでお待ちください…
posted by 小櫃川桃郎太at 2010/11/20 18:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<師走かけこみ日記更新 | HOME | 学園祭のステージ司会に夫婦そろって着物で行ったというハナシ>>
忍者ブログ[PR]