忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:47 |
【キツネの嫁入り】初稽古



先日、【キツネの嫁入り】の初稽古をしてきました。


その日は、タカオさん・流騎亜さん・三沼さん・小櫃川の四名での稽古。
脚本は完全ではないのですが、本読みをしてもらいました。

それぞれの意見を聞きながら、頭の中でイメージを広げて行きます。
いやあ、自分では思いもよらなかった事が出てきたりするもんですねえ。

私の場合、毎回、出演者やスタッフさんの意見を伺い、
作品を仕上げて行きます。
「こうしてみては?」と言われて
「じゃ、そうします。」なんて事もよくあります。(笑)

いつも遅筆で迷惑をかけているので、今回こそは早くあげるぞ!
『糸地獄』の稽古と平行なので、切り替えが大変ですが、ガンバります。



稽古は早めに切り上げて、まずは顔合わせの飲み会です☆
途中から、ダルカラの奈津美さんも加わって、「よろしくお願いします!」の声高らかに乾杯。ビール

ううむ、こうして並ぶと、壮観だなあ。
なんて素敵な出演者達でしょうか。
ここに、さらに、芸達者の危村武志さんが加わり、
さらにはトリコ劇場の菊池美里さんが加わるのです。
そう、【ソヴァージュばあさん】で惚れ込んでしまった菊池さんが、出演する事になったのですよ。
ヤッホー☆


うわー、ガンバらないと!
ガンバらないと!!



以下、詳細!!


小櫃川桃郎太一座 晩夏公演
『キツネの嫁入り・他短編』

脚本・構成  小櫃川桃郎太(小櫃川桃郎太一座)
企画協力  長谷川ふな蔵

◎日時◎  2009年9月4~6日
◎会場◎  atelier SENTIO(アトリエ センティオ)
◎料金◎  二千円(飲み物付き)
※着物・浴衣でご来場のお客様は、割引あり。


◎出演者◎   
小櫃川 桃郎太(小櫃川桃郎太一座)
三沼 千晶(劇団河馬壱)
菅野貴夫(時間堂)
綾小路★流騎亜
堀 奈津美(DULL-COLORED POP)
菊池美里
危村武志(巌鉄) 
       

◎スタッフ◎

音響プラン&舞台監督  長谷川ふな蔵
音響オペレーション   余田崇徳   
制作   迫田予理子
宣伝美術   羽尾万里子
衣装・着付け chie*(*rism)
衣装協力  三沼 千晶(劇団河馬壱)



演劇情報サイトCoRichに、公演情報が掲載されています。
「観たい!」に登録していただけたら嬉しいです。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=10553






                     小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2009/06/30 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 稽古記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<菊池美里さん合流 | HOME | 【マテリアル/糸地獄】稽古>>
忍者ブログ[PR]