忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:10 |
菊池美里さん合流


【キツネの嫁入り】2回目の稽古。


今回は、先にタカオさん・流騎亜さん・三沼さんと四人で、身体を使った呼吸の合わせ。
現在、同時進行で稽古中のテラ・アーツ・ファクトリー方式の鍛錬法を応用したもの。

相手と、自分の身体と、空間全体に、同時に意識を配りながら、歩く・歩く・歩く。
静かだが、しんどいトレーニングである。


後半から菊池さんも合流して、脚本の読み合わせをしました。ううむ、思った以上に勘のいい人だなあ。
今回はコンビを組むことになりそうなので、楽しみである。

今回は出演者の平均身長がけっこう高いのだが、菊池さんは、ずば抜けて小さい。(笑)
いや、これは、大変ありがたいのです。全体の身長差や体格は、バラついていたほうが面白いのですよ。
ちなみに、次に小さいのは私のようです。わっはっは。

公演の稽古が続くため、しばらく一座の方はお休みですが、この日の稽古で、色々なイメージをいただきました。
こりゃあ、楽しみだ。んふふふふふ。


さて、この日は、稽古後に流騎亜さんとタイニィアリスへ。
吉田ミサイルほぼ23時間独り芝居【東京ディスティニーランド】を観劇。
なんて無茶なイベントでしょうか。
猫道さんとミサイルさんが、久々に役者として共演するということで、行ってきました。

感想は、また。



小櫃川桃郎太(おびつがわ ももろうた)

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

2009/07/06 16:13 | Comments(0) | TrackBack() | 稽古記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来週から公演です。 | HOME | 【キツネの嫁入り】初稽古>>
忍者ブログ[PR]