忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:31 |
十五夜


十五夜だってなもんで、ベランダから、お月さまを眺めています満月ぴかぴか(新しい)
いやあ、やっぱり綺麗だなあ。
横を雲が流れていくのが、また美しい。

さっきまで雲に隠れていたのだけど、見られてよかった。
月明かりって、なんだか優しい感じがします。


去年、一座で公演した『牡丹燈篭~月夜にウサギ~』は十五夜のお話でした。
早くも懐かしいです。
月を題材にしたお話、また書きたいな。


とりあえず、酒をちびちび飲みながら、ちょっとだけ涼みます。とっくり(おちょこ付き)





                 小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2009/10/04 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 小櫃川桃郎太

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DULL-COLORED POP公演 『プルーフ/証明』 | HOME | DULL-COLORED POPの活動休止について>>
忍者ブログ[PR]