忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:29 |
文月 東京はお盆

今月は、なんだか忙しい日々が続いています。


劇団河馬壱の稽古もあるのですが、それにプラスして、
知人のイベントや視たい公演が多くあり、
さらには和菓子屋さんが大忙しなのです。


これ、地方出身の方は知らない人がほとんどだと思いますが、
東京は7月がお盆なんだそうです。


私、上京して10年経ちますが、東京のお盆が7月だと知ったのは、去年の事で、
「えええっ!?」というくらい驚きました。

今年、ミクシィの日記に書いたら、やはり知らない方が多く、
やっぱり皆さん「えええっ!?」って書いてましたね(笑)。


まあ、とにかく、その影響で、ご進物やらお土産やら、商品が飛ぶように売れるのですよ。
売れ筋は、やはり水ようかんなどの『水物』ですね。
ダンボールに詰められて大量に送られて来るんですが、重たいんだこれが。
加えて、今週末は連休なので、さらに品川はヒートアップ。
ああ、いらっしゃいませ!


さて、そんな中、25日から河馬壱の公演が始まります。

ギター、練習してます!
お楽しみに!


詳細はこちら!




劇団河馬壱第28回公演

『むじなの逆襲 ~えんどれす・さまー~』

7月26日(金)    19時
  27日(土) 14時 19時
  28日(日) 14時


@ウッディーシアター中目黒

前売り2000円
当日 2500円
小・中学生 1000円

終演後に、お酒や差し入れが振舞われます。是非、ご参加ください。





御来場、お待ちしております。



                      小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2008/07/20 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初日です | HOME | ギターを持った渡り鳥>>
忍者ブログ[PR]