忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:37 |
もうすぐ『こどもの日』
 
 
友人夫婦が、もうすぐ父親と母親になる。
二人は、小学校時代の同級生。
二人と自分は、5年生の時に同じ舞台に立ったことがある。
そういえば、その時の自分の役は『キツネの殿様』。水戸黄門のテーマで
グラサンかけて登場したっけ。(・・・なんか今と変わらないなあ)
 
その二人が夫婦になるとは、当時はまったく予想しなかったなあ。
なんだか不思議だ。
 
 
最近、周囲で「子供が生まれた」という話が増えてきた。
とても嬉しいことだ。
 
自分は、なんてことのないグータラな人間だが、それでも、
子供を笑わせるくらいはできる人間でいたいなあ、なんて思っていたりします。
 
今年は、身内を含め、すでに4人が出産、または出産を予定。
楽しい年になりそうだ。
 
                                      小櫃川桃郎太
 
PR

2007/05/02 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一夜限りの・・・ | HOME | 『ロックフェスティバル』に出る着物の男>>
忍者ブログ[PR]