忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:47 |
『ロックフェスティバル』に出る着物の男
 
先日、今週末のイベントの、合同ゲネに行ってきました。
 
主催の猫道さんと、音響・照明のスタッフさんに、段取りとキッカケを渡すため、
とある施設へ。
たどたどしいながらも、なんとか終了。
いよいよ、本番も間近になりました。
 
 
今回、ライブハウスでの公演なのですが、なにげに初めてです。
まあ、ほとんどクラブで公演をしていたので、大体の雰囲気は掴めていますが、
それでも、なかなか緊張します。
当日は、衣装のまま、現地入りする予定です。
パッと見、落語家みたいに見えるんじゃなかろうか。
一応 『ロックフェスティバル』に出演するのだけど。
 
さてさて、『NEKOMICHI ROCK FESTIVAL'07』
それぞれが味のある、楽しいイベントになりそうですよ。
小櫃川一座の出演するのは、21時の回。
開場は20時30分です。
どうぞ、御来場くださいませ!
会場は、『U.F.O.CLUB』。
丸の内線「東高円寺」から徒歩5分くらいです。
http://www.ufoclub.jp/(携帯からも見れます)
 
お待ちしています!
 
                             小櫃川桃郎太
 
 
PR

2007/05/02 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 公演情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐ『こどもの日』 | HOME | 変更お知らせ>>
忍者ブログ[PR]