忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:21 |
さようなら31(サーティワン)。


今日は、31歳最後の日である。

明日、私は32歳の誕生日を迎えるのである。



そんな中、偶然見つけた、サーティワンアイスクリーム。


ある人から
「サーティワンアイスクリームは、31歳までしか食べられないんですよ。」
と言われた事がある。

そんなバカな!!
では、私は今日を逃したら、サーティワンアイスクリームを食べられないではないか!!



特別な想いでいただくサーティワンアイスクリーム。



さようならサーティワン。

明日からは、また新たな私で君に会おう。


きっとダブルなら62歳まで食べてもいいのだ。




                     小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2008/08/26 17:40 | Comments(1) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>>きっとダブルなら62歳まで食べてもいいのだ。

そっか、そ~ですよね~。いいなぁ、このコメント♪
最後のシングルは何味だったのでしょう?
ところで近々「皿屋敷」をやられるとか…(わ~フライングしてすみません)。
見逃してたのでとても楽しみです♪
posted by カルミンat 2008/08/29 21:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『秋の短編祭り!!』 | HOME | 8月6日 そして9日 あの鐘を鳴らすのはあなた>>
忍者ブログ[PR]