忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:24 |
えれくとろ花火☆奈津美






「河原で花火しませんか?」

そんなメールが、盟友、岩☆ロック氏から届く。
どうやら、ダルカラの奈津美さんとロックさんが意気投合して、急遽決まったらしい。

そんな訳で『えれくとろすなっく☆奈津美』のメンバーに、ウチの嫁さんを加えて多摩川に集合し、星空の下、ビール片手に花火してきました。

『えれくとろ花火☆奈津美』と名付けられた、この飲み会。
おお、なんと素敵な時間であった事か。


多摩川周辺は、えらい静かで、建物も遠くにある。
ごろん、と寝転がって見上げた夜空がすごく高く感じて、何だか涙が出そうになってしまう。
東京でこういう景色を見られるとは思わなかったなあ。

先週終わったばかりの公演の余韻と、再び始まった日常の狭間に、多摩川の少し冷たい夜風とビールの苦みとスナック菓子の味が染み込んで・・・

もう、秋なんだなあ。
夏は終わったんだなあ。


『キツネの嫁入り』のメンバーとも、こんな風にまた集まれたらいいな、と、そんな事を思いました。

何でもないときに、ふらっと会える。
用が無くても会いたくなる。

タカオさんや、るっきー達とも、こんな風に続いていきたいなあ。
だって、大切な出会いだったんだもの。


きっと自分は、いい人生を歩んでいるのだろうと思います。


会いたいと思える人達がいるのだもの。
会いたいと思ってくれる人達がいるのだもの。



それって、とんでもなく幸せなことだなあ。




      小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)


PR

2009/09/11 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【キツネの嫁入り 他短編】総括 其の壱 | HOME | あした天気になーれ!>>
忍者ブログ[PR]