忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:04 |
劇団河馬壱 『おおブレネリ!!』


今日は、仕事を終えてから劇団河馬壱の打ち上げに参加してきました。


今年は出演していないので、土曜日に観客として観に行ったのですが、
数えてみたら客席から観るのは、なんと5年ぶりでした。
そうかあ、そんなに経つんだなあ…

知人の言葉を借りれば「観客を煙に巻く」ような独特の世界観。
やはり今年も河馬壱は堂々と河馬壱でありました。

なんといいますか、毎日めまぐるしく周囲が変化していく中で、
毎年変わらずにいてくれる存在って、すごく貴重だと思うんですよね。
もちろん、河馬壱の皆さんにも色々な事があるわけで、
でも、それでも河馬壱は河馬壱であり続けているのです。


誰がいつ帰ってきてもいいように。
今年も河馬壱は河馬壱らしく店を開いていました。


なんかそれって素敵だな、と思うのです。




      小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
 

PR

2010/06/14 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | 観劇記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吉祥寺スタッフワーク! | HOME | 『視野』という『空間』>>
忍者ブログ[PR]