忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:27 |
暮れ空の先に にわか雨







「むじなの逆襲~えんどれす・さまー」
無事に終了いたしました。

御来場くださった皆様、どうもありがとうございました!



毎年の事ながら、今回もドタバタして、ドキドキして、ヒヤヒヤしての繰り返しでした(笑)。

ですが、終わってみれば、とても寂しいものですね。


10代~60代まで勢ぞろいした、今回の公演。
ホントに、親戚の集まりみたいだったんですよねえ。


そういえば、「小部屋の中のマリー」出演者が、大勢観に来て下さったのですが、
「小櫃川さんの若い役を初めて観ました!」って言われました(笑)。
そういえば、一座では、若い役あまりやってませんね。

河馬壱の公演後に、ダルカラのワークショップに行って来たので、その報告も
後日書きます。



兎にも角にも、今年も終了いたしました。
3月・6月・7月と客演が続きましたが、ちょっとひと休みです。



夏のはじまりと共に、舞台は幕を降ろす


三日かぎりの夏祭り

遠くに響く 笛太鼓

ふと立ち止まり 見上げれば

暮れ空の先に

にわか雨





写真は、共演者のたかだたたみ君と光門映恵ちゃんです。

ふたりともありがとう。楽しかったね☆
また、一緒に舞台に立ちましょう。



                     小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)

PR

2008/08/01 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雷鳴と雨音と | HOME | 初日です>>
忍者ブログ[PR]