忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:23 |
【えれくとろすなっく奈津美】営業終了!!








【えれくとろすなっく奈津美 presents 轟け! 仏Met's】
無事に、営業終了いたしました。
御来場くださった皆様、応援くださった皆様、どうもありがとうございました!!



いやあ・・・・・・疲れました!!(笑)
ですが、とても気持ちの良い疲れです。お祭りのあと!って感じですね。


岩☆ロックさんが「これはバンドです」って言っていた通り、
今回の公演は、よりライブに近かったように思います。
とにかく、パワー! まずパワー!!
生命力(エナジー)を感じさせる熱い舞台でした。


お客さんの反応も良かったですねえ。
私のお客様は、芝居をしていない方や、
猫道さん、ロックさんとは面識が無い人も多かったのですが、
その方達にも、好評でした。


各作品の総括や、全体の感想は、また書こうと思います。

まずは、皆さん、お疲れ様でした!
楽しかったぜ!!!



                     小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2008/12/22 21:51 | Comments(2) | TrackBack() | 舞台記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

写真、オイラがいるじゃないですか?!
基本的にネット上では顔を出していないのに(笑)

でも、ホント楽しかったです。
なぜかやたらと疲れてしまい、今日は大爆睡。


来年もまた、是非ぜひよろしく!!
posted by masakicURLat 2008/12/23 02:00 [ コメントを修正する ]
お疲れさまでした!

はい。写ってましたね(笑)。
なんか、やたらとカッコイイ写真だったので載せました。
出演前のバンドみたいじゃないですか?

ホントに楽しかったですね☆
素敵な写真をありがとうございます。
是非、ブログに掲載させてください。


来年も、どうぞ宜しく!!
posted by 小櫃川 桃郎太at 2008/12/23 03:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【えれくとろすなっく奈津美】総括(イベント全体) | HOME | それは最初で そして最後で >>
忍者ブログ[PR]