忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:26 |
チラシ完成! 危村さん参上!




さあ、さあ、さあ、よってらっしゃい、みてらっしゃい!!

【キツネの嫁入り】のチラシが、完成しましたよ!!!
ブラヴォー!!!

まるで浮世絵のような、素敵な色合い。額に入れて飾りたくなりますね。

作成者は、羽尾万里子(Mujina:art/劇団国道五十八号戦線)さんです。
これから、どんどん折り込みしていきますので、お楽しみに。
羽尾さん、ありがとうー☆


さてさて、
先日は【キツネの嫁入り】の稽古再開でした。

この日は、危村さんが参戦。
【牡丹灯籠】から、約一年振りなのですが、相変わらずの芸達者ぶりでした。
流騎亜さんやタカオさんが、舞台上でてんてこ舞いするのが、なんとも面白いです。(笑)
今回も、いい味を出してくれそう。


さあ、トバすぞ!

 


          小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2009/07/24 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | 稽古記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<浴衣の君はススキのかんざし | HOME | ほんの刹那の、大切な何か>>
忍者ブログ[PR]