忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:04 |
コンドルが・・・
 
イベントから、中一日。
劇団河馬壱の稽古に行ってきました。
共演してくださった、三沼さんも合流。
 
7/27(金)~29(日)に上演される、河馬壱の公演に参加するのですが、
公演のタイトルが決まりました。
ズバリ、タイトルは!


 
『コンドルが飛んどる』。

 
・・・・・・どんなお話しになるのでしょうか?
 
ちなみに、演出の中川さんから提示されている参考文献(など)は、
『ゴドーを待ちながら』 『真夏の世の夢』 『コンドルは飛んでいく』
『ロード・オブ・ザ・リング』 『魔笛』 『のだめカンタービレ』
『ピポ王子』 『不思議の国のアリス』 『ハムレットマシーン』等々。
舞台は、関東みたいなどこかの土地。
 
・・・・・・どんなお話しになるのでしょうか!!?

                              小櫃川 桃郎太
 
 
PR

2007/05/07 01:56 | Comments(2) | TrackBack() | 稽古記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いろいろ活動してますな~ 演劇のレベルをどんどん上げてくれ~ 子供の日日記はおいらのことかな照れるねー
なかなかブログ読みやすい 通勤時間長いんで ケータイだからちょくちょく拝見しますわ こっちは徐々に荷物運んでます まあお互い頑張ろうや ( 出来るところまで) (^o^)
posted by 高小小坊主チンネンat 2007/05/07 20:35 [ コメントを修正する ]
おおお!チンネン!
書き込みありがとう☆
(ちなみに嫁さんは『庄屋の娘・お花』笑)


お互い頑張ろう!
安産を祈っておりますよ。
posted by 小櫃川 桃郎太at 2007/05/07 23:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の続き | HOME | 夢・芝居>>
忍者ブログ[PR]