忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:24 |
毎日きのこに襲われて


劇団河馬壱第29回公演『なめこ山の熊』の公演も、残すところ、あと一回となりました。

毎回、きのこに襲われております。(笑)


なんというか、毎年毎年、終わりが近づくと寂しさがこみ上げてくるのですよね。
他の公演でも、寂しさはあるですが、河馬壱の公演は「田舎に親戚一同が集まった」ような温かい雰囲気があるので、困ってしまいます。

まあ、稽古中はてんやわんやで大変なのですけど。(笑)


「みんなでハッピー☆」を目指す割に、内容は大変シュールという、やっかいな作風なので、意見は分かれます。
しかし、河馬壱のいう「みんなでハッピー☆」は、25年の実績と、それぞれの人生に裏打ちされたモノなので、決してあなどるなかれ。


さて、泣いても笑っても、最後のステージ。


『きのこ体操』、明日も踊るぞ!!




小櫃川桃郎太(おびつがわももろうた)

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

2009/05/31 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水無月・終わりと始まりと | HOME | いつものように幕が開く>>
忍者ブログ[PR]