忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:19 |
水無月・終わりと始まりと

『なめこ山の熊』おかげさまで、無事に終了いたしました。
御来場くださった皆様、ありがとうございました!


今年も、迷いの森へどっぷりとハマってまいりました。
なんか完全に、巻き込まれ役のポジションが確立されております。(笑)


打ち上げには、嫁さんも参加。
出演者やスタッフの皆さんと色々なお話ができたようで、よかったよかった。
「来年は夫婦で出演か?」ってトシさんに言われたり。(笑)

皆さん、おつかれさまでした。
今年も楽しかったです。



さて、早くも明日から別の稽古。
来月は『糸地獄/マテリアル』に出演します。

一座の脚本も書かねばなあ。
そんな水無月の始まり。



小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2009/06/01 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 公演情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和菓子屋の日記 水無月① | HOME | 毎日きのこに襲われて>>
忍者ブログ[PR]