忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:20 |
今年も司会やります!! 『IVY Festa2009』 !!


さてさて、来週の土日(10/31・11/1)は司会のお仕事。
昨年に引き続き、
立教大学新座キャンパス学園祭
『IVY Festa2009』にて、総合司会を務めます。

昨年の司会が、なかなか好評をいただいたようで、今年もオファーをいただきました。
ありがとうございます!!
HPはこちら!
↓↓↓
http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/ivy/index.html


そんな訳で、先日、新座へ打ち合わせに行ってきました。

本年度の実行委員の方々とご挨拶。
昨年もお会いした瀬田さんや千葉さんを中心に、一年生も多くいらっしゃいました。
緊張していたもんで、いきなり本名で挨拶してしまいましたよ。(笑)

「この企画はこんな感じにしたいんです!」と、アツく語るところもあったり、いい打ち合わせでした。
さあ、今年はどんな出会いがありますか?

この学園祭、本当に温かくて素敵なんです。
美味しい出店もいっぱいですよ!!
みなさま、是非、遊びに来てくださいませ☆




      小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

2009/10/25 18:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IVY Festa2009初日終了!! | HOME | DULL-COLORED POP公演 『プルーフ/証明』>>
忍者ブログ[PR]