忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:09 |
エアコンが壊れた



おかげさまで、先週、パソコンは無事に復旧いたしました。
が、やれやれと思ったのはつかの間、今度はエアコンが壊れてしまった(死)。先週の恐ろしく寒かった時期に壊れたもんで、まあ、寒いのなんの。
緊急に電気ストーブ購入してしまいましたよ。


業者さんに見てもらったら「型が古すぎて(約20年モノ)、パーツがあるかも分からない。取り替えた方が安い。」ということで・・・

備え付けなんで、大家さんに交渉して、取り替えてもらう事になりました。


本日、エアコンの付け替え工事の真っ最中です。
結局、一週間以上かかったなあ。

何だか、家電の故障が相次いでいて、不安です。
洗濯機が変な音たててるし・・・








PR

2009/11/28 10:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IVY Festa2009の総括を一ヵ月後に書く男 | HOME | 夜風とコーヒーと煙草>>
忍者ブログ[PR]