忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:01 |
打ち上げヤッホー☆ そして、稽古!


先日、【IVY Festa2008】の打ち上げに参加してきました。
呼んでいただけるなんて光栄です!
この日は仕事帰りだったため、洋服でした。


到着した途端、拍手喝采で迎えていただきました。
うわー、嬉しいなあ☆


池袋の居酒屋に集まった文化祭実行委員の数は、なんと93人! 驚異的です。

私は遅れていったので、会場ではすでにできあがっている方もいて、大騒ぎでした。
いやー、みんな飲み方が若い!


改めて、たくさんの人達から「ありがとうございました!」と、言っていただきました。
なんか、本当に、ありがたくって涙が出ます。


飲み会の終わりに、1・2年生の皆さんから、3年生の先輩達に、プレゼントが渡されました。
しかも、ひとりひとり、違った物をチョイス!
この人達の、この辺の温かさが素晴らしいのですよ。
いよっ!にくいね!(死語)


池袋芸術劇場前の広場で、全員で一本締めをして、めでたく祭りは終了したのでした。



3年生は、就活のため、来年は実行委員として参加はしないのだそうです。

これから皆さん、それぞれの道に進んで行くのでしょうけど、
この時間の事は、忘れないでいて欲しいな。
いや、きっと忘れないだろうな。
大切にしてください。
大切にしてください。



さて、私の方は、早速、次の公演に向けて稽古です。
【えれくとろすなっく 奈津美】の稽古が、いよいよ始まったのです。
稽古初日の感想は、こちら。


【えれくとろすなっく 奈津美】ブログ
http://ameblo.jp/electro723/


あ、こっちでも書きますからねー。
ではまた!




                          小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)











PR

2008/11/17 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 小櫃川桃郎太

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いめーじ | HOME | 秋は深まり想うこと 見つめてみるは その掌(てのひら)>>
忍者ブログ[PR]