忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:52 |
学園祭の打ち上げに着物で行ったというハナシ







今日は『IVY Festa2009』の打ち上げに参加してきました。ビール
写真は、実行委員長の田上さんと。


いやあ、盛り上がった盛り上がった☆
さすがに飲み方が若いなあ。
まあ何しろ、みんな私より10歳以上年下なのでね。(ああ、凹む・・・)





イベントと同様に、温かさがいっぱいの飲み会でしたよ。
先輩から後輩へ。
いいバトンが渡せたのではないでしょうか。


なんかね、眺めていて、こちらまで嬉しくなってしまいましたよ。
田上さん、本当に好い仲間に恵まれましたね。
そして、あなたの人柄が、みんなをまとめたのだと思います。


どうかどうか、この時間を大切にしてください。
こんないい出会いって、なかなか出来ないんだよ。





最後の夜だ!
おもいっきり楽しんでね☆
風邪ひくなよー。手(パー)




           小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2009/11/05 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | 小櫃川桃郎太

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パソコンが壊れたらしい | HOME | IVY Festa2009終了!!>>
忍者ブログ[PR]