忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:12 |
IVY Festa2009終了!!


IVY Festa2009
全行程、無事に終了しました。

実行委員の皆さん、呼んでくれて本当にどうもありがとう。

すごいね。すごいね。
雨は、ちゃんと待ってくれたよ。
花火が打ち上がるまで、待ってくれたんだ。

これは決して偶然とは言い切れない。
いい公演やイベントには、そういう奇跡が起こるんだ。

みんなの真剣な気持ちがあったから、こうして、いい終わり方が出来たのだと思います。


今年も、本当に素敵な学園祭でした。
詳しくは、また書こうと思います。

実行委員並びに参加者の方々、そして、ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!!


※ ・・・なんて、感動的な文章を書いている最中に、財布を現地に忘れた事に気づき、駅からあわてて引き返しました。みなさん、帰るまでが遠足です。(笑)



          小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)




PR

2009/11/02 03:56 | Comments(0) | TrackBack() | 外部出演情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学園祭の打ち上げに着物で行ったというハナシ | HOME | IVY Festa2009初日終了!!>>
忍者ブログ[PR]