忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:32 |
脚本書いてます

最近、外部からのアクセス数が増えたなあ、と思っていたら、IVYFesta2008のHPからの訪問でした。
企画ページに、私の写真が載っています。

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/ivy/

確かに、これを見たら何者なんだか気になるだろうなあ(笑)。
当日は、着物を着ていく予定です。
ああ、新しい着物が欲しい・・・。


開催日は11/2(日)・3(月)です。

詳細はこちら↓
立教大学新座キャンパス文化祭【IVY Festa2008】公式HP
http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/ivy/

当日、晴れるといいな。




さてさて、IVY の準備と同時進行で【えれくとろすなっく奈津美】の脚本を書いております。
岩☆ロックさんが早くも脚本をあげて来たので、こちらも頑張らなければ・・・
ロックさんは、来週末にJACROWという団体の舞台に出演するそうです。楽しみ☆


私の脚本のタイトルは

『年の瀬! 怪談・まんじゅう怖い ~ナスの与一再び~

に決定いたしました。


続編です。
”本当にまんじゅうが怖い男”、与一が帰って来ます。

お楽しみに!




                            小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2008/10/23 23:39 | Comments(2) | TrackBack() | 外部出演情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちわ、あのページみたら小櫃川桃郎太一座の人にしか見えない待村です…。
大学の文化祭、実は私一度も行ったことがなくって今年こそ満喫してみたいと思っていました。
いってみようかな…
posted by 待子at 2008/10/27 02:06 [ コメントを修正する ]
あ、どうも。公演では
お世話になりました。確かに、一座の座員に見えますねー(笑)。

私も学生時代は、あまり文化祭
を味わえなかったです。今回は、その分も楽しもうと思います。

待村さんもどうぞおいでなさい☆
楽しいイベントになりそうですよ!
posted by 小櫃川桃郎太at 2008/10/27 10:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<司会のお仕事 | HOME | 【IVY Festa2008】と『えれくとろすなっく 奈津美』>>
忍者ブログ[PR]