忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:03 |
【IVY Festa2008】と『えれくとろすなっく 奈津美』


さて、暦は10月。神無月ですね。


全然関係ありませんが、宮部みゆきさんの短編『神無月』は、とてもイイです。泣けます。
『幻色江戸ごよみ』に収められていますので、是非、一読あれ。


さて、それはともかく・・・
早くも、2008年も終盤になってまいりました。早いものです。
年内のイベント出演が、あとふたつ決まっておりますので、この場で告知させていただきます。



まず、ひとつ目は司会のお仕事。


立教大学新座キャンパス文化祭
【IVY Festa2008】
にて、イベントスペースの司会を担当する事になりました。
おお、司会って久しぶり!


毎年、近所の商店街の方々や家族連れが大勢やってくる、地域密着型の文化祭のようです。
こどもが一緒に楽しめるって素敵だなあ。
ひょんな事から、お話をいただいたのですが、企画書などを読んで
「このイベントに関わってみたい!」と思い、ふたつ返事で依頼を受けました。

“子供も大人も”っていうのは、まさに小櫃川一座が目指しているところですので、
これはテンションが上がりますわよ!

開催日は11/2(日)・3(月)です。

詳細はこちら↓
立教大学新座キャンパス文化祭【IVY Festa2008】公式HP
http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/ivy/


最終日には、盛大な花火が打ちあがるそうですよ☆
さあ、みんな、新座へいらっしゃいませ!!




そして、もうひとつは舞台出演。


演劇イベント
轟け! 仏 met's
という、なんとも怪しげなタイトルの公演に参加します。

この企画、参加者は3人。
3人が、それぞれ短編の脚本を書き、それぞれ演出し、それぞれに出演もする。

つまりは全員が脚本を1本書き、1本演出をし、3本すべてに出演するという、
なんとも無茶なイベントです。


参加者は、以前から交流の深かった、猫道一家党首・猫道さん
そして、岩☆ロック座主宰・岩☆ロックさん
で、私、小櫃川桃郎太一座 座長・小櫃川桃郎太

主宰が3人集まって、奇妙な世界を繰り広げます。


開催日は12月21日 日曜日
夕方と夜の2回公演になる予定です。

ちなみに、このユニットの名前は
『 えれくとろすなっく 奈津美』
です(笑)。
ブログがあるので、どうぞ御覧ください。
http://ameblo.jp/electro723/


というわけで、年末も忙しくなりそうです。
がんばろー☆



                          小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)

PR

2008/10/10 00:14 | Comments(2) | TrackBack() | 外部出演情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

くわケンの司会なつかし~なぁ~と一家で思い出し・・・久々に会いに行こうかと考え中(^。^)
家族で楽しめる学園祭とのことなので、ちび(10月1日で1歳になったよ~=限りなく父似だから・・・;)の調子が良ければ行きたいな~新座!!
司会がんばってね!!!
posted by たかよしり~at 2008/10/11 10:53 [ コメントを修正する ]
おおう!!
応援ありがとう~☆

そうかあ、お子さん、もう1歳になったのだねえ。おめでとう!!
文化祭、よかったらおいでくださいな。ちと遠いけど・・・(笑)

これからも三人に幸あれ!!
posted by 小櫃川 桃郎太at 2008/10/11 17:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脚本書いてます | HOME | それはじんわりと そしてひたすらに暖かく。>>
忍者ブログ[PR]