忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:51 |
今月21日に、公演あります。


いよいよ師走。


2008年は
3月 恩田ツアー2008【世界の雛形とタイムマシーン製作講座】の客演に始まり、
6月 DULL-COLORED POP【小部屋の中のマリー】
7月 劇団河馬壱【むじなの逆襲】
と、連続して公演が続き、

9月には一座の【秋の短編祭り!!】公演があり、
11月に【IVY Festa2008】で、司会のお仕事。

と、まあ、なかなかに忙しい年でした。
しかも、今年は盲腸で入院というイベントまで起こりましたしねえ。


で、締めくくりに今月、公演があります。
2008年、最後の公演です。



岩☆ロック座主宰・岩☆ロックさんと、猫道一家党首・猫道さんと組んだユニット
『えれくとろすなっく奈津美』。連日、稽古が続いております。
男三人の3部作。全員出演、全員作演!!

一日限りのイベントですが、見応えあると思います。とても濃いです(笑)。


以下、詳細。



2008.12.21 新宿シアターPoo
『えれくとろすなっく奈津美 presents
                 轟け!仏Met's』

料金 1500+1ドリンクオーダー

一回目 17:30~
二回目 20:30~

※上演時間は1時間程の予定です。


☆お題目
【NUMB】脚本・演出:岩☆ロック
【マンホールマン】脚本・演出:猫道
【年の瀬!怪談・まんじゅう怖い
       ~ナスの与一、再び~】脚本・演出:小櫃川桃郎太


出演/岩☆ロック・小櫃川桃郎太・猫道
音響/ 長谷川ふな蔵
照明・舞台監督/masakic
フライヤーデザイン/羽尾万里子
奈津美/ 堀奈津美(DULL-COLORED POP※rism)


☆What's 【えれくとろすなっく奈津美】?

 「この人の作品に出たい!」
 「この人と共演したい!」
 「この人を自分の作品に出したい!」
 そんな想いを形にした男3人組ユニット。

 メンバー3人がそれぞれ作品をプロデュースし、
 オムニバス形式で発表。
 出演者も3人のみという大胆企画!

 どこか生きづらさを抱えた
 「哀しい大人のパンク」を炸裂させる
 3ピースバンドの誕生である☆
 

☆えれくとろすなっく奈津美ブログ☆↓↓↓
http://ameblo.jp/electro723/



ご予約は、お早めに。
御来場、お待ちしております!!



                        小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)

PR

2008/12/06 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 公演情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『えれくとろすなっく奈津実』稽古中 | HOME | 友人の結婚式に、着物で行ったというハナシ。>>
忍者ブログ[PR]