忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/30 21:47 |
病み上がりでも、幕は開く それでも、それでも、幕は開く

今月も、あと数日で終わろうかというところで、今月初の日記。
すんませええええええん!!!!


ええとですね、色々あったのですよ。本当に。
以下、mixiにも掲載した文章ですが、御覧ください。





実は、GW中、入院していました。


今月アタマに急な腹痛に襲われ、病院に行ったところ
『虫垂炎・腹膜炎(盲腸)』と診断され、即日、手術となったのです。


盲腸というのは、よく聞く病名なので、甘く見られがちですが、
対処が遅くなれば、命にも関わる病気です。

私の場合、二年前に薬で治したのが再発したらしく、
『腹水』という、汚れた水が腸の外側に溜まってしまい、痛みを引き起こしていました。

体内で盲腸が破裂している可能性もあり
(実際には破裂してはいなかったのですがかなり危なかったそうです)、
急いで手術となったのです。

「盲腸まだやってない」という方、
怪しいと思ったら、すぐに病院へ行きましょう。
我慢したらダメです。動けなくなるくらい痛いです。
 
そして、入院期間は一週間から二週間かかります。

この入院生活については、また詳しく書くつもりですが、
とにかく今は、退院できてホッとしております。



幸い、手術は無事に終わり、仕事にも復帰しています。
関係者の皆さん、ご迷惑をおかけしました!



そして、既にご存知かもしれませんが、私は、来月アタマに公演が控えているのです。
本当に、一番ご迷惑をかけてしまったのは、こちらの出演者の方々でした。すみません!!! 

と、いうわけで、病み上がりですが、宣伝させていただきます!

入院する事になった時も、「なんとか出演したい!」と願い出た公演です。
確実に面白い作品ですので、是非、ご覧になってください。
私も、「本当に病み上がりなのか!?」というくらいの芝居をして魅せますので、お楽しみに!


以下、詳細です。


DULL-COLORED POP(ダルカラードボップ)第6回公演
『小部屋の中のマリー 』

◎作・演出◎
谷賢一

◎出演◎
清水那保(DULL-COLOREDPOP)
堀奈津美(DULL-COLOREDPOP)
小櫃川桃郎太(小櫃川桃郎太一座)
菅野貴夫
久保亜津子(向陽舎)
小林タクシー(ZOKKY)
滝井麻美
田中のり子
千葉淳

◎会場◎
新宿タイニィ・アリス

◎公演日程◎
2008年6月4日(水)~6月9日(月)

6/4(水) 14:00~、19:30~
6/5(木) 14:00~、19:30~
6/6(金)       19:30~、25:00~
6/7(土) 15:00~、19:30~
6/8(日) 15:00~、19:30~
6/9(月)       18:00~

なんとレイトショーあり!
6(金)25時スタート!

*開場および受付開始は開演の30分前です。


◎チケット◎
前売:2500円 当日:2800円
*学割: 大学生500円引き、高校生以下1000円引き(要証明書)

他、各種割り引き有り。

※チケットをご希望の場合は、ご連絡くださいませ。こちらで、ご用意いたします。 
ob2-mo2@r4.dion.ne.jp


より詳しい情報は
『DULL-COLORED POP 公式HP』
http://www.dcpop.org 

稽古場日記も読めます。面白い(笑)。


You Tubeで予告編が見られます。
http://jp.youtube.com/watch?v=9v4WEFnX7XE
へアクセスしてください。 




と、いう訳だったのです。

そして、来週から小屋入りです。ああ・・・。



でも、本当に、続行できてよかったと思っています。

この作品、本当に面白いのです。


盲腸で入院した人間は嘘はつきません。

ぜひぜひ、御来場くださいませ。




                          小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)
PR

2008/05/30 07:07 | Comments(0) | TrackBack(0) | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小屋入りです!! | HOME | 小櫃川一座のおしながき>>
忍者ブログ[PR]