忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:34 |
打ち合わせはお洒落なカフェで


お正月ムードも収まったような気配ですが、
和菓子屋では、まだまだ『御年賀』の熨斗(のし)が出回っております。
連休中は、なかなか忙しかったです。


さて、先日『えれくとろすなっく奈津美』のフライヤーを作成していただいた
羽尾万里子さんと会ってきました。

彼女には、次回公演のチラシ作成をお願いしようと思っていまして、
手始めに名刺のデザインについて、など色々とお話をしてきました。


羽尾さんのオススメで、渋谷の『ロクシタン カフェ』というお店に入り、のんびりと打ち合わせ。
とても素敵な空間でした☆



羽尾さんは、一座の作風を大変気に入ってくれているようで、
9月の公演も観に来てくれました。
「私は【まんじゅう怖い】が一番好きです!」との事。
ありがたやありがたや。


一昨年前の『真夏二放ツ独演ノ狂宴』で、
彼女の作ったチラシを見てから「いいなあ」と思っていたので、
こうして仕事の話ができるというのは、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


さて、一座の2009年の本公演は、ちょっと先で8月になりそうです。
その前に、小作品を発表できたらやりたいな、と思っております。


詳細は随時アップしていくので、お楽しみに!




        小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)

PR

2009/01/13 00:31 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

8月なんですね。
メモしておこう。

ところで、5月の方はいかがなもんでしょか?
すでに「いるもの」として話が進んでおりますが…!?
posted by みーねーさんat 2009/01/14 17:22 [ コメントを修正する ]
お返事、遅くなりまして・・・。

明日、順子さんとミーティングしてきます。
posted by 小櫃川 桃郎太at 2009/01/20 00:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歩みのはやさ | HOME | 年賀状は手書きです>>
忍者ブログ[PR]