忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:53 |
悩むのは誰だって同じだ


雨が続いていますね。

そんな中、洗濯機が壊れました。困ったもんです・・・。



さて、勤務先の閉店作業も無事に終了いたしました。
唯一のオープニングスタッフとして、お店の最後を見届ける事ができたのは
よかったかな、と思います。

皆でお店の前で記念撮影をしました。

「お疲れ様」と声をかけ、最後の別れ。


大量の食器や調理道具は、各店舗に散って行きました。
新宿エリアの店主達がこぞって集まり、「これはウチがいただきます!」と、
まるでバザーのようでした(笑)。



で、前回、閉店の事を書いて、そのままだったため

「コイツ、ひょっとして現在無職なんじゃないか?」

という憶測が飛び交っているようですが、ちゃんと働いてますよー。


現在、大○屋の別店舗でお世話になっております。



さてさて、31歳のフリーター。
職探し中です。
実際、就職したら、舞台活動をする時間はぐっと少なくなります。



とはいえ、
きっと自分は舞台を降りる事は無いでしょう。


だって楽しいですから。

あきらめ悪く、続けて行こうと思うのです。




                       小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)

PR

2007/09/11 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<季節は変わり、命が芽吹く。 | HOME | イベントあとの職探し>>
忍者ブログ[PR]