トラックバック
トラックバックURL:
コメント
真壁さん、御来場、ありがとうございました!
そして、お褒めの言葉をいただき、恐縮です。
何度か書いているのですが、私は、稽古場で出演者から(今回はスタッフさんにまで)アイデアをいただく事が多いので、『演出』ではなく『構成』という立場をとっています。
毎回、出演者の方々が、ちゃんと私のモヤモヤしている部分を汲み取って、意見を出してくれるので、ありがたいです。
一長一短あるとは思うのですが、自分の場合、このやり方がベストなのではないかな、と考えております。
海外! ううむ、やってみたいですねえ。
和モノの良さを是非、味わっていただきたいものです。
早く、12ヶ月分の脚本を書き溜めます。
そして、お褒めの言葉をいただき、恐縮です。
何度か書いているのですが、私は、稽古場で出演者から(今回はスタッフさんにまで)アイデアをいただく事が多いので、『演出』ではなく『構成』という立場をとっています。
毎回、出演者の方々が、ちゃんと私のモヤモヤしている部分を汲み取って、意見を出してくれるので、ありがたいです。
一長一短あるとは思うのですが、自分の場合、このやり方がベストなのではないかな、と考えております。
海外! ううむ、やってみたいですねえ。
和モノの良さを是非、味わっていただきたいものです。
早く、12ヶ月分の脚本を書き溜めます。
posted by 小櫃川 桃郎太at 2008/09/29 21:36 [ コメントを修正する ]
『12ヶ月連続公演』が完成したら、是非Paris公演にチャレンジしてください。「和モノ」好みの欧州人が鈴なりになって押し寄せてくるに違いありませんよ。