忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:36 |
祭りのあと

『コンドルが飛んどる』、無事に終了いたしました。
御来場くださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
誠にありがとうございました。


本日は、『猫道ロックフェス』の関係者の方々が
いらっしゃってくださいました。
谷さん、差し入れ、ありがとうございました☆



打ち上げも終了し、先ほど帰宅しました。



・・・終わったなあ、今年も。


なんだか、今年は特に寂しさが強いです。


一年に一回の、大事な大事な時間。
終わってホッとしたあと、無性に寂しさが沸き起こる。
「また来年ね。」「楽しみにしてるね。」
そんな風に、それぞれが帰って行きます。

私は客演であるし、外部の者です。
でも、この感じている気持ちは一緒なんだろうな。


河馬壱の皆さん、お疲れ様でした!



                               小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)


PR

2007/07/30 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『まんじゅう怖い』 | HOME | 友、遠方より来る>>
忍者ブログ[PR]