忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:15 |
初日のコンドル


『コンドルが飛んどる』
無事に初日を終える事ができました。
御来場くださった皆様、ありがとうございました!


本日は、『番頭!皿屋敷』で共演した渡瀬さん、
8月に出演するイベントの主催者、猫道さん、
『動物電気』の女優、森山さん達が観に来てくださいました。感謝!!

それぞれが、それぞれに楽しんでいただいたようで、嬉しいかぎりです。


河馬壱の公演は、年に一回。
そのため、観客席の方々は、「今年も来たよ。」と、親戚一同が集まるように会場にやってくるのです。
中には、アメリカ在住の方までいらっしゃいます。

この日のために仕事を早く終わらせたり、有給を取ったり・・・
受付の方々も、河馬壱の昔からの友人達です。

「どうもおひさしぶり。」「元気だった?」
そんな会話が飛び交います。

でも、決して、内輪だけの公演にはならない、ふところの深さがあるんだなあ。
25年以上もの間、公演を続けてきた劇団の持つ暖かさが、ここにあります。



さて、明日(今日)は2回公演です。
出演者のみなさん、バテてないと良いのだけど(笑)。



                                小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)

PR

2007/07/28 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友、遠方より来る | HOME | 今週末、公演です!!>>
忍者ブログ[PR]