忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:26 |
20分だけ浅草ほおずき市に行くの巻



仕事の休憩中に行って来ました。(笑)
浅草勤務の特権です。

初めてだったのですが、いや、すごくいいエネルギーもらいました。

ズラリと並んだほおずきが、まあ綺麗なこと。
ほおずきと風鈴がセットで売ってたりするので、そこかしこから「チリンチリン」と、涼しげな音色がします。
そんな中、「いらっしゃいいらっしゃーい!」と、売り子の大きな声が響きます。
金魚すくいやヤキソバの屋台もいっぱい。なんだか、すごく人々の活気があるんだよなあ。


20分くらいしか居られませんでしたが、とても日本らしい夏景色を楽しめました。(ものすごい暑かったですけど?)
来年は浴衣着て行きたいな。

あ、ほおずきもちゃんと買いましたよ。一番小さいやつで五百円也。




小櫃川桃郎太(おびつがわももろうた)





PR

2010/07/10 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青梅のお寺に泊まり込み | HOME | お中元>>
忍者ブログ[PR]