忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:30 |
子供らに花束を


少し前になりますが、千葉の友人宅に遊びに行って来ました。

このブログに何度か登場している、タカ&よっしーのお宅です。

キムチ鍋をごちそうになりました。
美味しかったです☆


お子さんの、りーたんが随分大きくなっていて、言葉もだんだん話すようになってきてました。
IVY Festaで会ってから、2ヶ月くらいしか経ってないのに、歩く早さが全然違う。凄いなあ。

私らが座っているテーブルの周りを「てけてけてっ」って感じで歩き回るのが可愛かった
(子供って、絶対に「てけてけ」って足音がしてると思う)。
案外なついてくれて、嬉しかったです☆


タカが「将来、女子アナにしたいんだよ。」と言うので、
「なんで?」って聞いたら
「(娘が)仕事をしている姿を見られるから。」だそうです。
バカですねー☆(笑)
こりゃあ、りーたんがボーイフレンド連れてきた日には大変だわ。
「娘はやらん!」とか言いそう。


それにしても、小さな子供って、なんであんなに眩しく見えるのでしょうね?不思議だ。

りーたんはウチの姪っ子と同い年です。大きくなったら、友達になったりするのかな?
それって素敵な事だ。
この子達の未来に、いっぱいの幸せが届きますように!

また遊んでね☆



        小櫃川 桃郎太(おびつがわ ももろうた)


-----------------
sent from W-ZERO3

PR

2009/02/08 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | 小櫃川桃郎太

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和菓子屋の日記 ~如月②~ | HOME | 和菓子屋の日記 如月①>>
忍者ブログ[PR]