忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:33 |
ひかりがやって来た。
春は日差しの暖かさ、人の情けが身に染みる。
 
そんなわけで、我が家もとうとう、『ひかり』通信になりました。
実は、今までダイヤルアップ接続だったのです(!)。
友人は、我が家のパソコンを使うたびに「イライラする!」と言っておりました。
まあ、そうだろうなあ・・・。
でも、自分としては、あんまり不便はなかったのですが。
 
ちなみに、『ひかりone』に加入しました。
 
 
で、「ひかりファイバーになった事で、速度が劇的にスピードアップ!」
・・・かと思ったのですが、
なんか、思っていた程変わらないなあ・・・。
いや、確かに早くなってはいるのですが、なんか、こう「カッ!カッ!カッ!」
ていう感じをイメージしていたもので。
まあ、しかし、やはり便利です。ダウンロードがとても早い。
感謝、感謝。
 
 
 
さて、5/4(金)に、『NEKOMICHI ROCK FESTIVAL'07』
というイベントに参加いたします。
90分でサクッと観れるオールスタンディングのお祭りです。
連休の一夜をお酒と奇妙な地下ライブハウスと3種のパフォーマンスで楽しんでいただこうという企画。
 
公演は1日2ステージ。
18:00開演と、21:00開演です。
 
出演団体は【平均D】、
DULL-COLORED POP】、
イベント主催の猫道さん率いる【猫道一家】、
そして、我々【小櫃川桃郎太一座】です。
 
2回目、21:00開演の回に出演します。
 
どちらの回も一番手は【平均D】、
トリは【猫道一家】が出演します。
各回完全入替制。
チケットは全てライブハウスに電話予約する形で、
前売りは\1800+1drink、当日は\2000+1drinkです。
会場は、『U.F.O.CLUB』。
丸の内線「東高円寺」から徒歩5分くらい。
http://www.ufoclub.jp/(携帯からも見れます)
 
内装が、けっこうサイケな雰囲気。
さてさて、この空間をどうやって『芝居小屋』にしますか・・・。
 
 
ちなみに、題名は『番頭!皿屋敷』
出演は、私、小櫃川桃郎太
そして、前回に引き続き、劇団河馬壱の三沼千晶さんです。
 
お楽しみに!


                                              小櫃川 桃郎太
PR

2007/04/13 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 公演情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『皿屋敷』って、知ってます? | HOME | お待たせしております。>>
忍者ブログ[PR]