忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:33 |
やはり、体感する事なのだ、と。


4日のイベントで知り合った、
【DULL-COLORED POP】主催の谷さんと
ワークショップに参加してきました。

イベントの打ち上げで、お話をして、
私が通っているワークショップに肌が合いそうだな、と思い、
本日の一般公開ワークショップにお誘いしました。

谷さんにとって、プラスになったのなら、嬉しいのですが。


谷さん以外にも、外部からの参加者がいて、
皆さん、経歴も年齢もバラバラ。
20人くらいで、2時間ほど、身体を動かしました。

いやあ、谷さん、
生真面目なのに奔放な方だなあ。
面白い!


ついこの間知り合った人と、身体を動かすことによって
語れるって、すごい事だ。

表面的でない、肌で感じる『その人』または『自分』。

こういった出会いができただけでも、
イベントに参加した意義はあるなあ、と思います。

帰りに参加者の皆さんと居酒屋へ。
なにげに、谷さんと会うのは、まだ2回目なので(笑)、
色々な話をしてきました。
とても楽しいお酒でしたよ☆


明日は芝居を2本観に行きます。

PR

2007/05/19 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | 小櫃川桃郎太

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<作品って、自分が出るらしい。 | HOME | 偉大なるキャスター>>
忍者ブログ[PR]