忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:40 |
帰り道にて…




今日(すでに昨夜)の仕事の帰り道の事。
前の方から歩いてくる女性が、いきなり歩道の真ん中で「ドサッ」と倒れました。


「…え??」


周囲に他に人はおらず、びっくりして駆け寄ってみたところ、意識はあるのですが過呼吸気味になっていたので、あわてて119番通報。


通りがかりの方たちも手伝ってくれたりしたので、すぐに救急車が来まして、処置をしてくれました。
幸い大事には至らなかったようです。ああ、よかった。

倒れた方の会社が近くあったようで、同僚の方が付き添ってくれて、私はそのまま帰宅しました。


一応、現地で警官に事情聴取されまして
「近くに不審な人物がいたりはしませんでしたか?」
とか聞かれました。ああ、そういう可能性も考えるんだなあ。
しかし前述した通り、女性が倒れた時、辺りに人気は無く、歩行中に倒れたのです。あれが人の手によるものなら、スナイパーに撃たれたくらいしかありますまい。


でも、本当に大事なくて良かったです。
皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね。
夜更かしはダメよ☆




小櫃川桃郎太(おびつがわももろうた)

PR

2010/08/03 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<葉月 | HOME | 青梅のお寺に泊まり込み>>
忍者ブログ[PR]