忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:10 |
初日



IVY Festa2010 初日が無事に終了いたしました


台風の影響で、特設ステージでのイベントはすべて室内で行われましたが、大いに盛り上がりましたねえ。


本日のゲストライブは、韓国出身の女性ボーカル、パク・ヘジンさん率いるhejinによるアコースティックライヴでした。
いやあ、素敵な歌声だったー。


ビンゴや中夜祭も、雨にもかかわらずたくさんのお客様に来ていただき、嬉しい限りです。

台風の影響でプログラムの大幅な変更があったのですが、実行委員の皆さんがきっちりと収めてくれました。ドタバタしたとは思うけど、それでも当日にあれだけ動けたのだもの、大したものです。

毎年思うけど、このキャンパスは、本当に人々のあったかさが素晴らしいなあ。先生方も、実に懐が深いのです。

自分の司会については反省点が多々ありました…。明日、挽回したいと思います。

明日は、屋外の特設ステージを使うとの事。さあ、お天気どうだ!?



小櫃川桃郎太(おびつがわももろうた)


PR

2010/10/30 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2日目!! | HOME | IVY Festa2010>>
忍者ブログ[PR]